« もっかいもふもふしたかったなー | トップページ | 宇宙を一つに »

2006年10月27日 (金)

家路ーをいーそーぐー

061027 二度にもわたる延期の末、ようやっと発売し手に入れましたよPS2版「うたわれるもの」!無事予約特典もわらわらついてきてホクホクです。

っつっても今は時間があればまず冬の原稿あげなけりゃーって状態だから、じっくりやるのはしばらくお預けかなあ…。でもせっかくなんでOPを見る、気分盛り上がってきたー、んじゃちょっとだけ進めてみましょか、気がつきゃ1時間、俺弱ぇー;

いやでもあれね、つい音声もしっかり聞いちゃうようん、力ちゃんかっこよすぎ。割とこういうゲームって主人公の声とか無かったりするけど、コレに関してはカットするなんてもったいないこと出来ませんわな。それに…はぁ、柚木さんマジ素敵すぎ。ハクオロとエルルゥのやりとりを聴いてるだけで本当和むわ、ラジオとは大違い…『刺しますよ?』ナンデモナイデスゴメンナサイシャマルサン。

まあ真面目な話がっつりやるのはしばらくガマンだけど、アニメではやっぱ相当カットされてた場面がありそうなんで非常に楽しみー。とりあえずシャマル…エルルゥの「はにゃにゃ~」で今日はいい夢が見れそうだウム!

|

« もっかいもふもふしたかったなー | トップページ | 宇宙を一つに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっかいもふもふしたかったなー | トップページ | 宇宙を一つに »