« いやな位置にあって痛い… | トップページ | インドの山奥で~♪ »

2006年10月12日 (木)

精太&緒羅四恩も欲しいなあ…

061012 昨日言ってた口内炎、増えました、なんでじゃー!?

そんなことより、今日職場のメンバーで飯食いに行った店で「ニョッキ」というのを初めて食べてみたけどなんとも言えない食感がクセになりそうな美味さでした。「ン・まーい!今度はニョ・キーのフルコースを食してみたい…!」 ぼっちゃま 自重

ぼっちゃまといえばカブト・カブトといえばホッパーだけどパンチラホッパーこと影山君の中の人がブログで「リリカルなのはA’s」を見て気に入ったと言ってましたな、やはり武器にハマったか…「ホッパーゼクター…ぶち抜け…!」『Jawohl!RiderPunch!』こうですか!?ていうか影山の中の人のオタクっぷりはすさまじいね、いい感じです。

そして先日言ってたコンビニ売りのSDガンダム、今日買ったら武者がでたー♪いやーいいねやっぱり、盾を変形させてフライング形態にできたり腰アーマーの裏にちゃんとバルカン仕込んでたりと小さいながら実によく再現してある。そんなわけでブラックドラゴンに続いて武者ガンダムをラクガキ、…順番的にナイト描くべきだったかもしれないけど;

|

« いやな位置にあって痛い… | トップページ | インドの山奥で~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやな位置にあって痛い… | トップページ | インドの山奥で~♪ »