« 感謝感激 | トップページ | More Than Meets The Eye! »

2006年10月 2日 (月)

ごきげんようお兄様

061002_1 気がつけばもう10月になってたのね、部誌の締め切り月内だよ…ご迷惑かけないよう早くやらねば。

迷惑といえばこの日記、今書いてるの実は3日で本当は昨日の夜のうちにあげるハズが「メンテナンス中のためダメぷー」とか言われてあげられなかった。メンテ時間が一時間早まったとかわけわからない、おのれココログ。

そんなわけで遅れたけどせっかく描いたラクガキもあったんでのせる。一昨日のカブト、イベント行ってたので見たのは昨日だったんだけど相変わらず面白いー。影山がなんかすごくよかったけどこれからどうなるやら。矢車さんの「俺の弟になれ」発言から多分同ネタ多数だろうけど一応ラクガキ描いてみる。この台詞ダンクーガBURNのシャピロも思い出すな。

|

« 感謝感激 | トップページ | More Than Meets The Eye! »

コメント

瞬、ホッパーゼクターが曲がっていてよ吹いた
というわけでこんばんは若林さん
落ちぶれた人間ってどうしてあんなに魅力的なのかしら
明日は明日でパパの不思議な踊りが楽しみでしょうがないそんな土曜の夜のこと・・・
話し変わってここ二週ほど予告後のコントがプレゼント告知になってましたが、天道が少し丸くなっててガッカリ
初期のころのOPテーマCDの時なんて「プレゼントしてやる」と今まで見たことないくらいの高圧的な告知だったのにっ!
まぁ、こんなのこだわってる馬鹿なんて自分くらいかもしれませんが;
それはそうとクロボンX1プラモがいまだ手に入らず
替わりに最近見始めてハマッってしまったゼーガペインアルティールのプラモで自分を慰める始末
これ組んだら次はレイズナーでも組みますかね
メガハウスのアクションフィギュアに少ししょんぼりしましたし・・・
あいもかわらず駄文失礼いたしました
追伸
遅ればせながらしゃまござ手に入れました
やはり紙媒体で読むのはいいものです
応援してくださった東方兄貴さんありがとうございました

投稿: デカー・イク | 2006年10月 7日 (土) 18時55分

デカー・イクさんどうもー。
僕も天道の「プレゼントしてやる」発言には吹いた身なのでここのとこ天道ちょっと丸くなったかなあと思ってましたよ。

MGクロボンありませんか、まあFIXと違ってガンプラならすぐ再販されるとは思いますが。ゼーガペインはクリアーパーツを用いたデザインが面白いですね、レイズナーもちょっと等身高い気がしますがあれはあれでかっこいいので機会があれば自分も組んでみたいです。

そして本の方、無事にお手元に届いたみたいでなによりです、ありがとうございましたー!

投稿: 若林まこと | 2006年10月 7日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感激 | トップページ | More Than Meets The Eye! »