« くしゃみもとまらん | トップページ | 家路ーをいーそーぐー »

2006年10月26日 (木)

もっかいもふもふしたかったなー

家で犬飼ってたのだけど、そいつが今日死んだとの連絡をもらった。ここんとこ調子悪かったのでちょっとヤバそうな気はしてたんだけどね、まあ犬の寿命考えたら十分生きたんでよかったと思う、安らかだったらしいし。

ただ俺は今仕事中で帰れないんで最後のお別れができないのが残念なんだけどね。それにここんとこ腹具合悪そうだったから食事を減らしたりもしてたんで、こんなことなら好きなもの思いっきり食わせてやりたかったなぁとか、原稿にかまけてないでもちっと遊んでやりゃよかったなーとか。気がつけば俺の人生半分近くは一緒にいたんだなーとか思うとちょっとしんみりしちゃうけど。

いや別に事故とかでもないしそんなにショックではないんだけどね;この場でこんなこと書くのもどうかナーとか思ったんだけど、まあたまにはこんな日もーという感じで。

|

« くしゃみもとまらん | トップページ | 家路ーをいーそーぐー »