« 描き描き | トップページ | カリムさん »

2006年10月31日 (火)

とりっくおあとりーと!

061031 今日は気分転換のため出かけてきた。したら近所に米軍基地があるんだけど、お子様達がものすごい仮装行列してて今日がハロウィンなのを知った。あんま馴染みのないイベントなんで気にしてなかったけどこうして祭りっぽいの見てみると結構面白いね。時間があればもちっと気の利いたハロウィンイラストも描いてみたかったなー。

んで買い物、なにはなくとも昨日言ってたメガマガを。あとなんかなのはのビジュアルファンブックが出るらしく、それとメガマガあわせのキャンペーンがあると聞いたのでわざわざ店選んで行ったのに、ファンブックは2日発売とか言われた、話が違うぞゲーマーズ。

それはそうと今月の漫画にシャマルさんにキャラが被った新キャラが出てるとネット仲間から聞いてたんでチェック。このカリムってお姉さんか、ふーむ……かわいいじゃないか。いやいやいや!きっとあれだね、グレアムみたくストライカーズの黒幕だよ、シャマルさんの存在価値を奪おうとしてる時点ですでに悪(ノドにかすったフォークを見ながら)。まあそれはともかくすでに騒がれてたなのは血ダルマ状態とかもショックっちゃショックだったけど、シャマルさんがめがっさ可愛かったのでよし。先月に続いて今月もセリフなかったらどうしてくれようかと思ってたけど。

あとCDいっぱい買った、ケツ振りが頭を離れないギャラクシーエンジェる~んのOPとJAMProjectの新譜、カガミンが歌うカブト新エンディング、更に店で存在を知って手にしたロックマンゼクスのサントラ。これから原稿みっちり描くのに音楽は必須なのでしかたなし!これでちょっと前に買った電波ソング「最強○×計画」のヘビーローテーションという悪夢のような状況から抜け出せる、いや好きで聴いてたんだが。

ついでにメロンブックス寄ってみたけど「しゃまるでございま~す」は無かった…いや皆さんに手にしてもらったのだろうから喜ぶべきことなんだけど、店頭に置いてあるって状態をちょっと確認したかった。店に来るのが遅い俺がマヌケなんだが。せっかくだから参考までに何かなのは本買おうかと思ったけど、考えてみれば3日になのはオンリーあるからタイミングとしては最悪だったね、駄目じゃん俺。でもえれっとさんのハルヒ本「あさくら☆わはー」があったんで購入、にょろーんな4コマも美麗イラストも素敵なんで最近好きな作家様です。バカな?!朝倉がこんなにかわいいとは! めがっさにょろの新刊も楽しみ、イベントには多分行けないケド;

|

« 描き描き | トップページ | カリムさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 描き描き | トップページ | カリムさん »