« インドの山奥で~♪ | トップページ | これじゃお姉さんというよりお母さんか…? »

2006年10月14日 (土)

継続は力ちゃん

061014 口内炎だいぶ痛みがおさまってきました、でも相変わらず存在してるんだが…麻痺してきただけか?

そして今日ホッパーゼクター買うつもりが職場の近所に未だ入荷していないという仕打ち、こんちくしょう。

そんなことより俺が毎晩参加してるリリカルスレ、今日で一周年でした。続いてるなあ…すげえ。俺は年明けあたりからの参加なんでまだ一年たってないけど、毎晩これだけ盛り上がって続いていくのだからあそこの住人のパワーというか妄想力はすごいと思う。このスレがなかったら「しゃまるでございまーす」も描かなかっただろうし…これからもまったりと付き合っていきたいね。とりあえず冬に出す部誌の原稿が半分出来ました、もっとがんばれ俺。

|

« インドの山奥で~♪ | トップページ | これじゃお姉さんというよりお母さんか…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドの山奥で~♪ | トップページ | これじゃお姉さんというよりお母さんか…? »