« やっぱ思ってたより進まないなあ | トップページ | くしゃみもとまらん »

2006年10月24日 (火)

ターゲット:2006

061024 睡眠時間が少なく劇的に眠いです。まあそんなことはおいといて、今日は朝から雨にうたれてすっかり冷え込みました…寒くなるの急すぎだっての。

話変わって最近俺はネット仲間と雑談するのが日々の楽しみの一つになってきてるんだけど、ここのとこ俺の好きなトランスフォーマーについてダラッと語れたのが嬉しかったり。TFは歴史長いけどアメリカ的というか荒唐無稽というか…いわゆるロボット物としてもガンダムとかとは対極にあるモノっぽいんで、あまりオタ仲間とでも深く話せる相手がいなかったりするんで。

ここんとこ日本のTFは玩具展開的にもちょっと下火なんで、なんとか盛り返してほしいんだけどねえ…海外で売ってるクラシックシリーズとか輸入販売してくださいよ本当。でも今日電撃大王に載ってた「TFキスぷれ」の漫画見てみたけど…ちょ、ちょっとこれはいくらなんでも;やっぱしばらくは冬の時代が続くのかね…。

たのむから初代デバスターとメナゾールを復刻してください、という願いをこめてラクガキ。俺はサイバトロンもデストロンも両方好きだけどデザイン的にはデストロンの方がかっこいいのが多いかね、キャラもイカれてる奴ばっかで面白いよ。

|

« やっぱ思ってたより進まないなあ | トップページ | くしゃみもとまらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ思ってたより進まないなあ | トップページ | くしゃみもとまらん »