« いまいちインクの走りが悪い | トップページ | いやな位置にあって痛い… »

2006年10月10日 (火)

壁紙とか

Syamakabe_1

先日UPしたイラスト、せっかくなので壁紙にしてみました。お気に召しましたらどうぞ使ってやってください。 もともとリリカル文芸部スレ投下用に作ったものだけど。

…って今調べてみたけどこのブログ、どうやらUPできる画像サイズ800×600が最大みたいね;本当はこの壁紙1024×768なんだけど小さくなっちゃてる;不便だなあココログ…。

 

ここのとこ仕事中に聴く曲がない、自分の原稿やってる時も聴いているのでさすがに持ってる歌ローテーションじゃ飽きてくる;自分絵描いたりする時音楽聴きながらじゃないとイマイチ集中できないタチなので。職場の近くにはロクな店がないので新しいCDも買えないしなあ…結局Suaraさんのアルバム手に入れてないし。

と思ってたら今日友人が仕事場に送ってくれたCDがいい感じだったのでよかった、燃えろもーえろウサミミ仮面よー。

いやでも本当曲聴くの好き、もっぱら特撮・アニソンやゲームミュージックだけど;自分結構音楽から絵やハナシ浮かぶことが多いんでそういう意味でも大事なものだなあ。ちなみにこの一万ヒットシャマルさんの図はナムコXカプコンのOP「すばらしき新世界」を聴きながらなんとなく思いついたり。

 

…それはそうと近所のコンビニの店員の不出来さがいよいよヤヴァい、今度店長みかけたら一言もの申したる。

|

« いまいちインクの走りが悪い | トップページ | いやな位置にあって痛い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいちインクの走りが悪い | トップページ | いやな位置にあって痛い… »