« 精太&緒羅四恩も欲しいなあ… | トップページ | 継続は力ちゃん »

2006年10月13日 (金)

インドの山奥で~♪

061013 ここのとこ仕事中に流される「レインボーマン」のDVDが面白い。アニメじゃなくて特撮の方ね。なんつーか今の番組とテンポが全然違うのね、現代じゃやれなさそうなヤバめなネタも扱うし、これを当時はゴールデンタイムに放送してたんかい。でもちょっとまったりすぎる時があって見てるこっちがヨガの眠りに誘われそうになるのが困りものか。何気にフォームチェンジするヒーローの先駆けでもあるのね、全然違うモノに変わる上かっこいいとは言いがたいケド;

んで画像は昨日に続いてSDの騎士ガンダム、好きすぎ。ちょっと目つきキツいかなあ…ナイトは優しいイメージなんだが。…いや本当はレインボーマン描こうかと思ったんだけどどうやってもかっこよく描けなかったので;ここんとこSDガンダム絵が増殖してるねここ。

ガンダムといえば今月のボンボンで始まった「ガンダムALIVE」が面白そう。こういうごちゃまぜガンダムヒーロー漫画を俺は見てみたかったんだ!って感じ。本誌もここんとこ色々模索してるし…描いてる高山瑞穂先生が個人的に好きな作家さんなので盛り上がってくれるといいなあ。アニメ会社とのアレコレがあるのかもしれないけどまたガンプラでガッツンガッツン戦い合う漫画も見たいなと思う俺はガンダム野郎(ボーイ)世代、…つか描きたい。

|

« 精太&緒羅四恩も欲しいなあ… | トップページ | 継続は力ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精太&緒羅四恩も欲しいなあ… | トップページ | 継続は力ちゃん »