« ターゲット:2006 | トップページ | もっかいもふもふしたかったなー »

2006年10月25日 (水)

くしゃみもとまらん

061025 ぐあ、今日は鼻炎がひどかった…。割と定期的に襲ってくるんだけど、とにかく息ができないわ頭がもうろうとするわで仕事に集中できん、つらい。

まあ風邪とかじゃないんでしばらくすれば治まるとは思うけど、鼻痛いわー。

気持ちを紛らわすためこんなラクガキしてみたけど、そいやシャマさんらヴォルケン達は病気とかあるんかなー、無いか。でもあれか、主のはやてが体調崩したら影響うけそうだね、一家全員ダウン。役にたたんぞ守護騎士。

|

« ターゲット:2006 | トップページ | もっかいもふもふしたかったなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターゲット:2006 | トップページ | もっかいもふもふしたかったなー »