« いただきっ | トップページ | 机の近くにベッドがあるのはよくないね »

2006年10月 5日 (木)

ハラワタをぶちまけた

061005 なんか今期のアニメ新番組53本ぐらいあるとか、とてもじゃないけどチェックしきれねー!でも前情報ナシでたまたま見たのが自分の中でスマッシュヒットすることもあるからなあ(なのはとかうたわれとか)、だからなるべく見ようとは思うんだけどね…。

そいやうたわれ最終回について何も言ってなかった気がするけど、あっちこっちで絶賛されてるから今更俺が言うこともないか。ラストのシャマル…じゃなくてエルルゥは綺麗でした、一週間遅れ放送のTVKめっ。でもラスト数話からの超展開はちょっとついていくのが大変だったかな;果たしてゲームはいつ出るのでしょう?

そんで昨夜から始まった「武装錬金」っての、スレ仲間からシャマルさんが斗貴子ってヒロインをやるって聞いたので見てみた。いやあなるほど、人気出そうだこの娘(ってか漫画ですでに人気あるんだよね?)とりあえず柚木さんの芸幅の広さにあらためてびっくり。ブラックウィドーがちょっと近いかな?しかし可愛さも感じられる…エルルゥが終わって寂しかったけどこれでシャマル分は補給できそうだ。…いやうたわれラジオ聴いてるからそれで十分っちゃ十分なんだけど。

しかし今年の柚木さんのヒロイン率はすごいね、このいきおいでなのは3期でも出番が増えればいいのだけど。

|

« いただきっ | トップページ | 机の近くにベッドがあるのはよくないね »

コメント

「なのは」のシャマルさん、「うたわれるもの」のエルルゥ、
そして「武装錬金」の斗貴子さんと幅広いジャンルの
ヒロインをやっている柚木さん、思えば某BWでも
その幅広い演技は光ってました。
今年は柚木さんの年ですね。うたわれるものらじお、
先週から全然聞けません。サーバーダウンで話では
毎週集中している時に15万アクセスがあるとか・・・

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2006年10月 6日 (金) 20時29分

>音泉
アクセス集中を避けるためにうたらじを金曜から月曜枠に移したみたいですね。
それでもまだまともに聞けませんが。

>武装錬金
ネット界隈での人気が高まりつつもジャンプ人気投票の粛清をくらって打ち切りになったハズ。
最近で言うとみえるひとみたいな感じですかね。連載期間はもっと長かったけど。

>うたわれアニメ
ハクオロの過去なんかはゲームやってないと完全には消化できないかもしれんですね。
ゲームは再々延期がなければ10月26日発売ですな。

投稿: X | 2006年10月 6日 (金) 21時18分

東方不敗☆兄貴さん
こちらもなかなかラジオつながらず困りました、15万ってすさまじいですね…。
 
 
Xさん
更新日変わったのですねー、今日見ておどろきました。

ブソレンについては自分でも調べてみましたが、ジャンプでは不遇な扱いをされてしまったようですね。でも完結はしているようなのでアニメでどこまでやってくれるか楽しみです。とりあえず斗貴子さん素敵。

うたわれのゲーム、もう延びないことを祈ります。今のトコ脳内補完はできてるつもりですが、ギャグパートなんかも豊富なようなので楽しみです、ラジオCDも!

投稿: 若林まこと | 2006年10月 7日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきっ | トップページ | 机の近くにベッドがあるのはよくないね »