« A's to StrikerS | トップページ | ごきげんようお兄様 »

2006年10月 1日 (日)

感謝感激

061001 サンクリ無事終了しましたー。来てくださった方々ありがとうございましたー!本日よりメロンブックス様での店頭・通販委託も再開しましたので来られなかった方はそちらの方もよろしくお願いしますー。

そしてサンクリ会場での委託販売をしてくださった「小作人列伝!!」様、本日は本当にお世話になりました、ありがとうございました!他にもお会いした多くの方々、お疲れ様でしたー!イベント後の二次会にもお誘いいただき感謝してもしきれません。

しかしイベントってやっぱりいいですね、たくさんの人のパワーが満ちてる感じがします。このイキオイで冬の原稿もがんばれ俺ー。…でもとりあえず今日はダウン;

|

« A's to StrikerS | トップページ | ごきげんようお兄様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A's to StrikerS | トップページ | ごきげんようお兄様 »