« 宇宙を一つに | トップページ | 描き描き »

2006年10月29日 (日)

ゼクター喋るんかい

061029 雨が降ったと思ったら午後は嘘みたいに晴れるという妙な天気でした。まあ部屋にこもって原稿描いてりゃ関係ないけどね。

最近のカブトは本編もいいけど、番組終了後のズバーンとの絡みで笑わせてくれる。今日の吹き替えしてた天道変な声だったなー。

そいや例の「ハイパーガタックDVD」届きました。カガミンの空回りがかわいい、しかしここまでおバカな子ではないよね;天道ダンスとか笑うとこ多くてよかったけどWハイパーライダーもかっこよかった。正直初めてハイパーガタック見たときはギョッとしたけど、ハイパーカブトと並ぶとやっぱ気持ち盛り上がるね。ゲームにも登場するらしいし玩具にもならんかね。

|

« 宇宙を一つに | トップページ | 描き描き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙を一つに | トップページ | 描き描き »