« 10000hit絵完成~ | トップページ | いまいちインクの走りが悪い »

2006年10月 8日 (日)

データ不明

061008 昔売ってた元祖SDガンダムのダウンサイジング版がコンビニで売ってたので懐かしくて購入、いやあこのころのSDは世代なんで好きだわー。とりあえずナイトガンダムとサタンガンダム恐怖の正体が出た、武者もほしいなあ。

そんなわけで懐かしさのイキオイでサタンガンダムことブラックドラゴンをラクガキ、描いててめちゃくちゃ楽しい、やはり俺はSDガンダム第一世代なんだなあ。

 

それはそうと今日は睡眠時間が少なく眠い。今朝職場にむかう駅のホームで、頭にカナブンみたいな虫くっつけてそのまま気づかず歩いていってしまった女性を見て「動くアクセサリーは恋のカブト虫スパイ」というタイトルが頭をよぎった。いやこれは東映版スパイダーマンにあった話のサブタイトルでけして俺の頭がおかしくなったわけじゃないんだけど!でも朝っぱらからそんなの思い出すようじゃやっぱボケてたね俺は;さっさと休んで明日にそなえますか…。

今日のぼっちゃまもかわいかった、そしてホッパー兄弟は何しにきたんだ;

|

« 10000hit絵完成~ | トップページ | いまいちインクの走りが悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10000hit絵完成~ | トップページ | いまいちインクの走りが悪い »