« 私にいい考えがある | トップページ | やっぱ思ってたより進まないなあ »

2006年10月22日 (日)

手がちょい痛い

061022 今日は一日原稿描いてた日、しかし思うように進まなかったりでちょっとヘコむ;手が止まるといらんこと(ネガな方面)考えちゃってヤバいんで自分に言い聞かせて突っ走るしか。

来月の予定も不明瞭なんで出来る限りのコトはしときたいんだけどねえ…。今月も気がつけばあと10日無いのか、こいつは困った;もうちょっと時間の使い方がうまくなりたいね。

|

« 私にいい考えがある | トップページ | やっぱ思ってたより進まないなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私にいい考えがある | トップページ | やっぱ思ってたより進まないなあ »