« 継続は力ちゃん | トップページ | 音でかいなコレ…; »

2006年10月15日 (日)

これじゃお姉さんというよりお母さんか…?

061015 むう…ちょっとお仕事に対する意欲がなくなる感じに、まあ言ってもしょうがないことは言わず今できることをがんばるしかないよね!

そんな時はヴォルケンズを描くと心安らぐ、シャマルさんはみんなのお姉さんなのだ。A’sサウンドステージ2での過去の場面でヴィータに「寒いからこっちいらっしゃい」と言ったシャマルさんの優しさに俺も触れたい。まああの話はちょっと怖い昔のシャマルさんの声が聴けたのが一番よかったのだけど。

 

お話変わって「タマゴのお部屋」さんに相互リンクさせていただきました!管理人のタマゴルビー様とは友人づてでお会いして、以前同人誌を委託配布していただいたりしました。リリカルなのはのめちゃくちゃ可愛い4コマを描かれています、最高ですああんもう!未見の方は是非どうぞ。俺もリリカルまじかるがんばりマス!

リンクに「タマゴのお部屋」さんを追加しました

|

« 継続は力ちゃん | トップページ | 音でかいなコレ…; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続は力ちゃん | トップページ | 音でかいなコレ…; »