« 日が空くと更新怠けそうで怖い | トップページ | 私にいい考えがある »

2006年10月20日 (金)

シャークナッパー

0610201 原稿から逃げるように(おい)だらりと散歩。

立ち寄った100円ショップで目にしたものはっ!?…ハンドパペット人形、鮫の。

いやコイツは職場の同僚が持ってて触らせてもらったら中々どうして愛嬌があってね、すっかり気に入ってしまったので見かけたら押さえとこうと思ってたのよ。こうわきわきやってるとなんか和む、極上のプッチャンみたいな。

0610202 0610203 0610204 店でブラブラされてるとことか故郷を思う鮫とか。『あー人間魚食いてえ』

 

 

画像が荒いのは携帯で撮ったせいなのでご容赦を、家の近場に海があるのはいい。

|

« 日が空くと更新怠けそうで怖い | トップページ | 私にいい考えがある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日が空くと更新怠けそうで怖い | トップページ | 私にいい考えがある »