« 音でかいなコレ…; | トップページ | 日が空くと更新怠けそうで怖い »

2006年10月17日 (火)

48時間メンテってなんやねん

Syaex3 なんかココログがメンテするらしいので今日の分早めに更新。そして明後日までやってるらしいので明日の日記は多分お休みします、なんてこった。てかついこの間もメンテナンスしてた気がするんだけど、大丈夫なのかここ。

久々にしゃまござを描きましたー、先日のリリカルスレ一周年祭り用に。今やってる作業諸々が終わればまた定期的に4コマも描いていきたいんだけど。

サイドバーのしゃまるでございまーすにEX3を追加しました

|

« 音でかいなコレ…; | トップページ | 日が空くと更新怠けそうで怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音でかいなコレ…; | トップページ | 日が空くと更新怠けそうで怖い »