« 机の近くにベッドがあるのはよくないね | トップページ | データ不明 »

2006年10月 7日 (土)

10000hit絵完成~

10000hit

そんなわけで遅ればせながら一万ヒット記念イラスト完成しました。日頃ブログを見ていただいたり本を手にしてくださってる皆さんへ感謝を込めて、これからもよろしくお願いします。ちなみにイラストで使っているベルカ魔方陣はTRICKorTREAT様で公開されている素材を使わせていただきました、神楽様ありがとうございました。

 

さて今日はめちゃくちゃいい天気だったのですが、あえてヒキコモって原稿描いてました。また拘束お仕事期間に入るので進められるうちに進めとかないとヤバそうなので;でもちょいとゴタついて目標にしてたノルマは達成できなかった…なんとかしないと。

ところで何故俺は朝っぱらからしずくちゃんなぞ見ているのだ?それはヒロイン(?)の「うるおいちゃん」をシャマルさん…柚木さんがやっているから!そこまでおっかけるのもそろそろ病気かと我ながら思うが;まあ番組内容はさすがに俺みたいなのが見るものではないのでノーコメントだけど…高めの声でこれまたいい感じの柚姉さんなのでしかたがないっ!ああんもうシャマルさんかわいいな!

あと今日のメビウス、仮想空間だけどゼットンが出てたね。やっぱかっこいいよ、なんだかよくわからない不気味なデザイン、「ズェーットン・ヒポポポポポ…」という鳴き声(?)そして初代マンを倒したインパクト…メビウスが仲間の声援で勝利するのもいい具合に王道だし、初代の無念を晴らした感じが気持ちよかった。ゼットンはいい!…二代目?なんすかそれ食いモンすか?

|

« 机の近くにベッドがあるのはよくないね | トップページ | データ不明 »

コメント

シャマルさんかっこいいーー!!
まるで某シャーマンのマステマドルキームのようです
もしくは緑がイメージ色の紋章機

メビウスは映画を見て以来見始めたのですが、今日は見過ごしてしまいました
あのゼットンが出る超重要な回なのにーー!!!不覚ーー!!

投稿: 九尾 | 2006年10月 7日 (土) 21時50分

記念絵。
まさかここまでやってくれるとは……。
脱帽です。
外に広がっていく感じがして、羨ましくて仕方が無い。
いろいろパクらせて頂きます(笑)
んじゃ、お邪魔様。

あー、超悔しいー(><)

投稿: えるぐ | 2006年10月 8日 (日) 00時15分

なんか凄い記念絵きたぁあああ
超お疲れ様です。

しずくちゃん
自分も徹夜明けの危険なテンションで見てました。
柚木さんの電p・・・いや不思議ちゃんキャラにあてられて
いました。
朝からこんなものが見られるなんて日本はいい国ですね。

投稿: 通りすがりのN使い | 2006年10月 8日 (日) 00時48分

お疲れ様です。
凄く幻想的かつ綺麗なシャマルさん、あの線画がここ
までになるなんて(線画もよかったですよ)思っても
見ませんでした。改めて1万ヒットおめでとうござい
ます。
メビウスに関しましては、これから見逃せない展開に
なっていきます。ゼットンで騒いでいるどころじゃな
いですよ。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2006年10月 8日 (日) 10時11分

待ってたぜぇ、この瞬間をよぉっ!!
と、某所ならば武丸さんの画像を貼り付けながらコメントつけているところです
まるでシャマルさんが主人公みたいだー!
この調子で1万5千HIT絵も楽しみにしております
・・・1万5千じゃダメデスカ?
いつもは見てないのですがたまたまTVつけたらメビウスやってました
なんでグリッドマンがやってるんだと思ったのは自分だけじゃないはず

投稿: デカー・イク | 2006年10月 8日 (日) 21時40分

みなさんありがとうございますー!
これからもシャマルさんやら何やらちょこちょこと描いていければと思います。

次は…二万ですかね;

投稿: 若林まこと | 2006年10月 8日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 机の近くにベッドがあるのはよくないね | トップページ | データ不明 »