« どうせ俺なんか… 変身! | トップページ | 若林がぼーっとしてたら脳内ネーム中です »

2006年9月18日 (月)

再販しますっ!

060918 今日は台風の影響でとんでもなく蒸し暑い日だった…雨にはそんなに降られなかったのが救い、台風の被害にあわれた方々は大変だもんなあ…。

さてそんな気候の中印刷所へ行ってきました、というわけで告知を。

10月1日のサンシャインクリエイション33にて「しゃまるでございま~す」を委託再販いたします。スペースはソ-27b「小作人列伝!!」様です。また同日よりメロンブックス様での書店委託分も再販します、よろしくお願いしますー!

おかげさまで先月書店委託分があっという間に無くなり、手に入らなかった方々から再販希望の声はあがっていたので、今回思い切って第2版を作ることにしました。イベントでの委託を申し出てくださったサークル小作人列伝!!のつかもと様にも大感謝です、ありがとうございます!

そして話変わって印刷所の帰り、昼飯を食おうとなんとなく向かった吉野家がすごいことになってた…なんだよ最後尾はこちらですってのは;どうやら今日は一日だけの牛丼復活デーだったみたいね。試しに並んで店入って豚丼とか注文して店員さんを呆れさせるのも面白いかと思ったけど、俺は並んでまでして食う気はしなかったんで隣のカレー屋へ。まあお祭りなんだろうけどね。

リンクに「小作人列伝!!」さんを追加しました

|

« どうせ俺なんか… 変身! | トップページ | 若林がぼーっとしてたら脳内ネーム中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうせ俺なんか… 変身! | トップページ | 若林がぼーっとしてたら脳内ネーム中です »