« 仕事疲れがたまる時はあそべ | トップページ | 今日はだらりと »

2006年9月15日 (金)

休むぜーい

060915 お仕事ひと段落だーよしゃーぁ。

いやあさすがにボドボドです、とりあえずぐったりのびる。でも今回の休みもそんなに長くないからやれるときに動いとかないとなあ。

まあ今日のところは沈みます…どうでもいいけど近所のコンビニ、お客いるのに店員二人で話しすぎ。ウルトラ職務怠慢。ウルトラといえば明日からメビウスの映画始まるんだなあ、余裕があったら行きたいけど…微妙か;

|

« 仕事疲れがたまる時はあそべ | トップページ | 今日はだらりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事疲れがたまる時はあそべ | トップページ | 今日はだらりと »