« 10000HITしましたー | トップページ | 奇跡を見せてやろうじゃないか »

2006年9月25日 (月)

制服ですよ!?

Itimaniwai 友人の大庭園さんから一万hitお祝い絵をいただきましたー!うっひょうブレザーシャマルさんだっ!ってアナタいくつよ!?無理あるでしょシャマルさん(爆   ありがとうございました♪今日はいい夢が見れそうです。

コメントやweb拍手にお祝いくださった方々もありがとうございますー!やる気チャージ!

さて俺も一万hit絵塗らないと…;なんとか今週中には…

どうでもいいけど仕事中にむしょうに100%オレンジジュースが飲みたくなった、カラダが何かを欲してるのか。いや不摂生なんで色々足りてない気はするけど;

|

« 10000HITしましたー | トップページ | 奇跡を見せてやろうじゃないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10000HITしましたー | トップページ | 奇跡を見せてやろうじゃないか »