« 若林がぼーっとしてたら脳内ネーム中です | トップページ | 描きますっ »

2006年9月20日 (水)

ゴミ捨てんな

060920 今日はいい天気だった!雲もほとんどなくそんなに暑くもない秋晴れ。

なのでブラッと出かける、けして漫画のネタが出ずで逃げ出したのではなくない。まあ詰まったら気分転換必要だし多分。実はウチからちょっと行くと海があるのでよく見にいくのです、ぼけーっと見てるだけでも結構楽しい。あーデジカメ持ってきゃよかった、このブログに似合わない綺麗な風景写真UPするチャンスだったのに。

しょうがないので画像はエルフェンリートの坂東さん&ナナマユわん太、俺の中では海辺といえば坂東さんなのだ。結構前にラクガいたものだけど。

|

« 若林がぼーっとしてたら脳内ネーム中です | トップページ | 描きますっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若林がぼーっとしてたら脳内ネーム中です | トップページ | 描きますっ »