« ゴミ捨てんな | トップページ | 台風はくんな »

2006年9月21日 (木)

描きますっ

060921 冬コミ用の本の作画始めました。スタートするまでが長い…といいたいとこだけどスタートしてからも長いんだよなあ;

とりあえず自分の本からやってるけど、例のリリカル文芸部による合同誌の原稿もあるんだよね…まあ描きたいネタはあるしあのメンバーと何か作るのが楽しそうだからやろうと思ったんだからがんばるよー。…そいや俺の仕事先のスタジオで作る本もあるんだよなあ…;それでなくともまた明後日からみっちりお仕事期間に突入するのに…

ま、なんとかなるっしょ(強がり)とりあえず漫画描いてる時間は楽しいので問題なし。シャマルさんがかわいく描けるといい夢が見れる気がする。

|

« ゴミ捨てんな | トップページ | 台風はくんな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ捨てんな | トップページ | 台風はくんな »