« 休むぜーい | トップページ | どうせ俺なんか… 変身! »

2006年9月16日 (土)

今日はだらりと

060916

ちょっとサイドバーの配置変えました、なんかカウンターが消える現象がよく起こってたけどこれで改善されればいいけど。

寝違えたのか首と肩が痛い、まいったなあ。

そして仕事終わったはいいけど、毎度仕事場から帰るのがまた大変、疲れもあって結局一日使っちゃう。明日はしっかり動かねば。メビウス…行けないかなあ;

画像は新旧アトランジャー、今見てもかっこいい。

|

« 休むぜーい | トップページ | どうせ俺なんか… 変身! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休むぜーい | トップページ | どうせ俺なんか… 変身! »