« ちょっと疲れ気味かなあ | トップページ | 除湿がイマイチ効果弱いな… »

2006年9月 6日 (水)

冬受かれればいいけど

0609062 なんとなく冬用のネタも出来てきたのでちゃっちゃとネームきって作画入りたいのだけど、お仕事始まるとその元気も吸われるんだよなあ…。気張らねばやられる!

しかし今日は雨のおかげで比較的涼しかったけど、暑かったり涼しかったりで落ち着かないなあ、台風は来なかったみたいだけど。明日はちょっと移動があるんで雨はいやだなあ。

しかし休みの間にもう一回くらいカブト映画も見たかったのだけどね、まあDVD待ちかな。

|

« ちょっと疲れ気味かなあ | トップページ | 除湿がイマイチ効果弱いな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと疲れ気味かなあ | トップページ | 除湿がイマイチ効果弱いな… »