« やはりホッパーゼクターもいっとくかなあ | トップページ | ちぇんじびーとるっ…? »

2006年9月 2日 (土)

鋼の戦神達

060902 今日はCD「スーパーロボット大戦15周年記念ソングコレクション」を手に入れました。これ先月の中ごろに出てたハズなんだけどなんか全然見かけなくてようやっとゲット、俺としたことがスパロボ系CDを手にするのにこんなに遅れてしまうとはっ。

ラインナップは知ってたから新曲目当てで買ったけど、前の曲も全部新アレンジで新録されててびっくり。新曲は真・龍虎王やバンプレイオスのテーマはもちろんだけど、戦艦ハガネのテーマがすごいよかったなあ。はあ…やっぱり水木一郎アニキ果てしなくかっこいい、そういや今日ニンテンドーDSで出た超操縦メカMGのCMソングもアニキ歌ってたなあ。今年の夏はコミケ等で忙しくてスパロボライブ行けなかったのが残念。影山さん率いるJAMともども、これからも熱いのを歌い続けてほしいね!

話とは関係なく、画像は以前スレにでたネタの女性化ザフィーラ。ザフィは好きなんだけどシャマル以上に影うすいなあ…。

|

« やはりホッパーゼクターもいっとくかなあ | トップページ | ちぇんじびーとるっ…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはりホッパーゼクターもいっとくかなあ | トップページ | ちぇんじびーとるっ…? »