« 今日はだらりと | トップページ | 再販しますっ! »

2006年9月17日 (日)

どうせ俺なんか… 変身!

060917 毎週日曜はカブトのことばっか書いてる気がするけど、今日もやっぱりそうなってしまう;

しかし毎度のことながら内容がぎっしりつまってるんで書ききれないー。とりあえずキックホッパー&矢車さんのかっこよさに惚れた、すごいキャラ変わったけど俺こういうヤバげなタイプ好きだなあ。「影山…俺と一緒に地獄に堕ちよう…」こりゃホッパーゼクター購入確定か。もう荷車さんとか呼ばせないぜ、役者の徳山さんも面白くていい人だし。

あと戦闘挿入歌が変わってカガミンの歌になったけど、その初使用が天道対加賀美なのがまたにくいね。そしてTVシリーズ初のジャンプするカブトのライダーキック、かっこええわあ。

しかしここのとこのぼっちゃまの萌え度は異常だけどなんか影山も面白いな、ここまでヘタレると気持ちいい。そして姿も見せずにゼクター取られたドレイクに涙、噂じゃ役者さんの都合とか聞くケド。

…来週のぼっちゃまお子様フォームはなんやねん;期待させてくれる。

さて、録画してあるガイキングやうたわれも見なければ…てか原稿やれ俺;

|

« 今日はだらりと | トップページ | 再販しますっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はだらりと | トップページ | 再販しますっ! »