« 奇跡を見せてやろうじゃないか | トップページ | 日曜はサンクリ~ »

2006年9月27日 (水)

ぐるぐるクロちゃん

Kurox2 うーむだるい、まあ仕事中は結構疲れたまるのでしょうがないけど。昨日に続いて今日も昼ごろまで雨が強く降っていた、外に矢車さん座り込んでいるんじゃないかってくらいに。午後にはやんだけど湿気が多くていやん。

今日TVのトリビアの泉が最終回だってんでだらっと見てたけど犬かわいかったなー、飼い主が他の犬と仲良くして自分シカトされるとどうなるかっての。ウチも犬飼ってるんでどうなるか試してみたいとか思ったけど、結果が微妙にコワイのでやめとこう; そしてマイケルのゲームや特撮ネタなんかは一般常識じゃねえの?なんて思っちゃった俺はもうまっとうな生き方はできないのかもね。

画像は某所のために作ったネコ、クリックすると動くかも。これ作ったことで気分転換にはなったけど、イラストとか原稿とかやることが多すぎてやっぱ気持ちがおちつかない;

|

« 奇跡を見せてやろうじゃないか | トップページ | 日曜はサンクリ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡を見せてやろうじゃないか | トップページ | 日曜はサンクリ~ »