« 今シーズンは海腹さんと大魔界がよかったなあ | トップページ | 冬受かれればいいけど »

2006年9月 5日 (火)

ちょっと疲れ気味かなあ

060906 外出したら日差しがきつかった、やっぱりまだまだ油断はできないということか…暑い。

むー今日はちょっと作業やらで日記も遅れたし、少し頭ぐるぐるしてます、まあこんな日もあるかなあ。

また長い仕事始まるんで気持ち切り替えなきゃなあ。画像は話と全然関係なくちょっと珍しいソフビ、ジャンボーグAのデスコングキング。なんか日本じゃ売ってないとか。一見なんの怪獣かわかりづらいけど、パンダ…のぬいぐるみが怪獣化したものです。その設定も珍しいな;

|

« 今シーズンは海腹さんと大魔界がよかったなあ | トップページ | 冬受かれればいいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズンは海腹さんと大魔界がよかったなあ | トップページ | 冬受かれればいいけど »