« 鋼の戦神達 | トップページ | 今シーズンは海腹さんと大魔界がよかったなあ »

2006年9月 3日 (日)

ちぇんじびーとるっ…?

Beetle いやはや、今日のカブトの情報量はすごかった。多くの劇場が今日でカブトの映画公開を終了するのにあわせて、一気に謎明かし&新たな謎の提示って感じ。少し予想はしてたけどひよりの正体を今の段階でぱっと明かしたのにはちょっと驚いた、まだまだネタは仕込んでいるということか…今年のライダーはやっぱり違うね。未来の天道と予想されるハイパーカブトの真意や囚われの仮面、天道の本当の妹などこれからも目が離せない!

個人的にぼっちゃまがなんつーか…か、かわいい;自分の正体を知らず加賀美や岬に心を許し無邪気に笑う、登場した当時はこんなにいいキャラになるとは思わなんだ、どうか悲劇的結末を迎えないでほしいと思う俺は見事に制作側の思惑にはまってるんだろなあ;

あとガイキングもものすごい盛り上がり、今月で終わるらしいし。このままキレイにまとまればロボットアニメとしてかなりの傑作になるなー。

画像はチェンジビートル、クリックすると別ウィンドウで動きます…多分;GIFアニメ初めて作ってみたけど面白いね、難しいけど。そのうち踊るシャマルさんとか作りたいなあ。

あとブログちょいといじりました、日記のバックやコメント入力欄にシャマさんを。まあ色々模索中という感じで、見やすさ優先なら何もしない方がいいのかもしれないケド;

|

« 鋼の戦神達 | トップページ | 今シーズンは海腹さんと大魔界がよかったなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋼の戦神達 | トップページ | 今シーズンは海腹さんと大魔界がよかったなあ »