« ちぇんじびーとるっ…? | トップページ | ちょっと疲れ気味かなあ »

2006年9月 4日 (月)

今シーズンは海腹さんと大魔界がよかったなあ

060904 いかん、少ない休みを有効に使わねばならんのに今日はエンジンがかからず…。年末までの予定を考えると今から冬用の本つくらなきゃまずいくらいなのに。

というか9月になったとたん急に秋らしくなったね、過ごしやすいのはいいんだけど迫り来る年末を感じさせられてビビる、あっという間なんだろうなあ…。

そういや先週ビデオに録っといたゲームセンターCXを見たけど、今シーズンずっと使えないと言われてきたイノコMAXが結構活躍してびっくり。人は成長するんだなあ、でも泣くなよ;次のシーズンは未定らしいけど、あっさり終わってたんで多分またやるだろうね、待ってますよ有野課長。

|

« ちぇんじびーとるっ…? | トップページ | ちょっと疲れ気味かなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇんじびーとるっ…? | トップページ | ちょっと疲れ気味かなあ »