« いただきものっ | トップページ | いただきものっ その2っ »

2006年9月11日 (月)

流星、夜をまっしぐら

060911 残業はきついなーっと、んでも予定押してきてるからしっかりやらんと。うーむこの忙しさの中、冬用の本を描かねばならんのか…考えててもしょうがないし今やれることから片付けていかねばなあ。

職場で使ってるチャリがどうも調子悪い。先日いつものチャリ屋で診てもらったケド全体的にガタきてるっぽいなあ…いや俺のマシンゼクトロン(ヘラクス用)はまだ戦えるハズだ!たとえタイヤが裂けブレーキが甘くても!(それやばくね?)

そして画像は唐突に描きたくなったスパロボのアイビス、俺はスパロボオリジナルキャラではアイビスが一番好きなのさー。2次αで初登場した時は「なんじゃこのうじうじした主人公は」とか思ってたけど、トラウマを吹っ切って覚醒するエピソードのかっこよさに感動した。そしてそれ以降の夢持つ熱血系お姉ちゃんっぷりにすっかりトリコ、ハイペリオン合体シナリオも興奮したね。…さて10月からのスパロボOGアニメに彼女の出番はあるのだろうか、お願いしますよ寺田さん!

|

« いただきものっ | トップページ | いただきものっ その2っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきものっ | トップページ | いただきものっ その2っ »