« 台風はくんな | トップページ | 10000HITしましたー »

2006年9月23日 (土)

とりあえずフォークを置くんだ

060923 例によってお仕事開始日は生活リズムあわせのため眠いわけでして、今日も睡魔との戦いでした。

さて久々に「うたわれるものラジオ」のハナシでも。昨日の更新分聴いたら…柚木さんお休み!?想像以上にショックうけてる自分にびっくり;せっかく2週間ぶりに力也さんが帰ってきたのに。先々週の小山剛志さん(俺の中では仮面ライダーオーディン・もしくはアドベント音声)の激しいセクハラ(笑)発言にも耐えてがんばったのに…。

そして力ちゃんを惑わすさぁやこと大原さやかさん、さすがですレイラさん。力ちゃんのいっぱいいっぱいな感じが可愛すぎる、しかしこれを聴いてる柚木さんのことを考えると…来週が怖すぎます、「刺しますよ♪」って…。

あーでもシャマルさん、いや柚木さんの声聞けないとこんなに寂しいのか俺は、もう《キンッカンッキンッ 二次元が初恋じゃだめですかー!?》よ俺は。だがこの想いが俺の明日へのパワーなんだっ!そんなわけで原稿がんばろう、でも今日はもう寝かせて…。

|

« 台風はくんな | トップページ | 10000HITしましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風はくんな | トップページ | 10000HITしましたー »