« いただきものっ その2っ | トップページ | 仕事疲れがたまる時はあそべ »

2006年9月13日 (水)

フルアクションのコーカサスとかほしいな

060913 なんか涼しいというより寒い気が、そして夜出かけると帰りに雨に打たれる罠。

俺が買ったわけじゃないけどリュウケンドーのアクションフィギュアを触らせてもらったらそのデキのよさにびっくり。なんつーかよく動く、とれないポーズは無いって感じ。タカラの技術力はやっぱすごいなー、会社が違うから無理だけどこの素体でカブトとかできたら最高なんだが。…ソフビ切り取って着せてみるかなー。

画像はコスプレシャマル、いや今日は9月13日で仮面ライダーカイザ(913)の日らしいのでなんとなく。

|

« いただきものっ その2っ | トップページ | 仕事疲れがたまる時はあそべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきものっ その2っ | トップページ | 仕事疲れがたまる時はあそべ »