« 制服ですよ!? | トップページ | ぐるぐるクロちゃん »

2006年9月26日 (火)

奇跡を見せてやろうじゃないか

「10年!10年かけたんだ!10年以上かけてファン活動を続け…サン○イズの!バン○イの信用をかちとり少しづつ少しづつプラモ化への道をつないだ!」

06092601

そんなわけでガンプラMG「クロスボーンガンダムX1」!!長い間願い続けついに待望のプラモ化ですよ!一ファンとしても本当に嬉しいです。とりあえずサッと組んで一部塗装&スミ入れの状態だけどこのままでも十分かっこいい!いわゆるカトキ版と漫画版の間という感じで見るとかなりいいかと。まあ俺は漫画版が一番好きなのでそういう意味では肩や足にもうちょっとボリューム欲しいなとか、スラスターの先端部が違うなあとかあるけど。時間があればその辺じっくりいじってみたいんだけどね…。

0609262 とりあえずお手軽改造でシザーアンカーに市販のチェーンを使ってみる。さすがに内蔵させることはできなかったけど結構雰囲気出るね。

個人的ツボなのは差し替えナシでフェイスオープンできるところ、こう気軽に「コフォオオッ」ってできるのは楽しい♪あとコンパチでX1改・改にもできるけど…今回はノーマルなX1にしてみた、F91世代の俺はシーブックことキンケドゥが好きなのだ。ただ胸が曲面なので紋章がうまく貼れない;なんてこったい。

いやでも本当クロボンはいいなあ、11月にはハリソン専用F91も出るし!このままガンガン盛り上がってほしい。とりあえずX1が出たならアレとかコレも出るよね!(笑

0609263

設定上はありえないけどX1とX1改・改を並ばせてみたり。

|

« 制服ですよ!? | トップページ | ぐるぐるクロちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制服ですよ!? | トップページ | ぐるぐるクロちゃん »