« ラ・メーン | トップページ | いただきものっ »

2006年9月 9日 (土)

シャマルのキャラソンも入れてほしいなあ

Bloguruuru 今日は仕事のあと職場のメンバーとカラオケに行ってきました、明日からまたちょっとハードになりそうなんで景気付けに。近所にカラオケ屋があるとこういう時助かるね。

いや歌った歌った、そこまで長い時間は取れなかったけどかなり満足。しかし油断してると意外な曲が入ってたりするから驚く、そしていざ選んでみると最近聴いてなかったせいですっかり忘れてて歌えない罠、だめじゃん。 しかし色々発散できてよかった、また行きたいね。

画像は困ったシャマルさん、クリックすると別窓でうるうるします。ところでこれ作った時まずいつものスレにネタとして投下したんだけど、即この絵使って別スレ立てられてビビった;画像だけじゃなくレス文章自体も俺の書いたやつのコピペだったんで俺が立てたと勘違いされるジャマイカ。俺の描いたもの気にいってもらえるのは嬉しいけど個人でウフフと楽しむだけにしてね、シャマルさんからのお願い。

|

« ラ・メーン | トップページ | いただきものっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・メーン | トップページ | いただきものっ »