« ぐるぐるクロちゃん | トップページ | らいだーじゃんぷっ »

2006年9月28日 (木)

日曜はサンクリ~

060928 今日は日差しも強く久々に暖かかったなあ、暑いのは困るけど今日ぐらいの気候なら過ごしやすくていいね。サンクリの日もこんぐらいの陽気ならいいんだけど。

さて無事委託先にも納品されたようなので改めて告知を。

10月1日のサンシャインクリエイションにて「しゃまるでございま~す」を委託再販しますー、場所はソ-27b「小作人列伝!!」様です。ちなみに本の内容はこのブログのサイドバーにある同名4コマと描きおろしショートコミックになります、初版分からの内容変更はありません。また同日よりメロンブックス様での書店委託分も再販します、サンクリに来られない方はそちらの方もよろしくお願いしますー。

ところで「うたわれるもの」の主題歌歌ってるSuaraさんのアルバムが出たはずなんだけど仕事場の近所じゃ全然みかけないよ;寂れる一方だなこの辺は。

|

« ぐるぐるクロちゃん | トップページ | らいだーじゃんぷっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐるクロちゃん | トップページ | らいだーじゃんぷっ »