« 流星、夜をまっしぐら | トップページ | フルアクションのコーカサスとかほしいな »

2006年9月12日 (火)

いただきものっ その2っ

060912 今日は雨ー、そしてぐっと涼しくなった…というかむしろ肌寒いくらい。微妙な気候のこの時期は着るものに困る。

そんなことより聞いてくれっ!再び大庭園さんからシャマルさんを頂いてしまった!…美人だっ!ちょっと俺おかしくなりそうなんですけど、こう…「気になるとなりのおねいさん」的な感じというか…ごちそうさまです!何気にネコもかわいすぎるのですが、下のイタズラねこ的シャマルさんもああんもう!まさにここんとこの仕事疲れをぶっとばす癒しの風(TV放送版)だっ。

ところで9日にUPしたうるうるシャマルさん、大変多くのご好評をいただき感謝です。web拍手の方にコメントくださった方々もありがとうございました!

|

« 流星、夜をまっしぐら | トップページ | フルアクションのコーカサスとかほしいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流星、夜をまっしぐら | トップページ | フルアクションのコーカサスとかほしいな »