« 熱血バトル魔法アクション | トップページ | 鋼の戦神達 »

2006年9月 1日 (金)

やはりホッパーゼクターもいっとくかなあ

060901 今日はちょっと雨が降ったせいか急に涼しくなったなあ、過ごしやすいけど。

今日出た雑誌で確認したけどカブトの新ライダー、キックホッパーに変身するのやっぱパーフェクトハーモニーのあの人らしいね、荷車さん(違う)TVシリーズでも劇場版でも不遇な目にあってるけどその復活劇に期待。

ボウケンの新ロボの名前…ズバーンってすげえな;でもいくらプレシャスとはいえちょっと雰囲気違いすぎない?出てくるの一年遅かったな…どう見てもマジレンジャーのキャラな気が、さてはマジトピア製のプレシャスか。でもなー…個人的な意見だけどやっぱダイソードっぽいなあ…すごい科学の先生に対してちょっとこれはどうなの東映さん、…バンダイさんかな。

あと今号で特撮エースが休刊だったけど一峰大二先生がスペクトルマンを描かれていたのにちょっと感動、やはり一峰先生のまんがは味わい深くていいわあ。

web拍手コメントにメロンでしゃまござを購入したとご報告してくださった方、ありがとうございますー。

|

« 熱血バトル魔法アクション | トップページ | 鋼の戦神達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱血バトル魔法アクション | トップページ | 鋼の戦神達 »