« シャマルのキャラソンも入れてほしいなあ | トップページ | 流星、夜をまっしぐら »

2006年9月10日 (日)

いただきものっ

060910 今日は日差し暑かったなあ、室内にいてもじりじりと照らされてたまらんかった。そういや今日はとらパイベントがあったんだっけ、俺は行けなかったけど参加された方々おつかれさまでした。

そして今日のカブトも相変わらずの情報量ですごかった、ネタの開示が早い、けど謎が解けたらまた新たな謎が…たまらんね。

そんなことより聞いてくれ!画像は友人の大庭園さんからいただいたネコしゃまるっ!かわいすぎるじゃないか!とりあえず最近疲れ気味なんで今日はこの子なでながら寝マス。大庭園さんありがとーございましたー♪

|

« シャマルのキャラソンも入れてほしいなあ | トップページ | 流星、夜をまっしぐら »

コメント

若林さん、はじめまして!最近のカブト情報量、展開は来週を期待させてくれて、とても良いですよね!謎が解けるとさらに謎・・・。宝箱の中身は小さい宝箱・・・そんな感じです(笑)
頂き物のネコシャマルもかわいいですね~。なんだかネコシャマルがURLを持ってるみたいでいい感じです。
お仕事でお疲れかも知れませんが、体調に気をつけてがんばってくださいねー。

投稿: 銅のYAMATO | 2006年9月11日 (月) 22時58分

銅のYAMATOさん、はじめましてー♪
カブト、願わくは宝箱の最後の中身が素敵なモノでありますように。
ネコシャマのかわいさはSSSクラスです、今日も膝にかかえてなでます。
体調管理、気をつけます。そちらも病気や事故…たとえば大気圏突入等にはくれぐれもお気をつけください(^^;

投稿: 若林まこと | 2006年9月12日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマルのキャラソンも入れてほしいなあ | トップページ | 流星、夜をまっしぐら »