« 冬受かれればいいけど | トップページ | ラ・メーン »

2006年9月 7日 (木)

除湿がイマイチ効果弱いな…

060907 眠い…今日はかなり早起きで仕事だったんで夜更かしグセがついている身にはきつかった。テンションも変だったし、落ち着け俺。 それに加え湿気もすごい日だったし、もうジメジメ蒸しちゃって集中力も散漫、先が思いやられるなあ…;

とりあえず今日のとこは早めに休んで明日以降にそなえますか、体調だけは崩すわけにはいかんね。

関係ないけどPS2の「うたわれるもの」、また延期してしまった…10月かあ、次こそちゃんと出てくれるかなあ。ゲームもやりたいけど特典のラジオCDが早く聴きたくて辛抱たまらん俺です。

|

« 冬受かれればいいけど | トップページ | ラ・メーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬受かれればいいけど | トップページ | ラ・メーン »