« 描きますっ | トップページ | とりあえずフォークを置くんだ »

2006年9月22日 (金)

台風はくんな

Bigdie 部屋にこもって真面目に漫画描いてました、明日からお仕事モードなんで枚数稼ぎたかったけどもうちょっと描きたかったな…。

今日TVのニュースでどっかで(適当でゴメン;)桜が咲いちゃったっての見たけどハルヒの仕業だと思った俺はもうちょっと現実に目を向けるべきか。

あと明日からゲームショーなのね、仕事始まるんで行けないけど。正直新ハードは今のところそんなに引かれるモノを感じないのでいいけど、有野課長に会いたかったかな…。

画像はX-BOXと聞いて思い出したもの ソルジャー(ソルジャーソルジャー)インザスペェース!

|

« 描きますっ | トップページ | とりあえずフォークを置くんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 描きますっ | トップページ | とりあえずフォークを置くんだ »