« 除湿がイマイチ効果弱いな… | トップページ | シャマルのキャラソンも入れてほしいなあ »

2006年9月 8日 (金)

ラ・メーン

060908 仕事場の近所にラーメン屋があってよく行くのだけど、そこの店長のオヤジさんがいいキャラです。

なんというか、フレンドリーなんだけど何言ってるかよくわからなかったり;会計で待ってると「あじゃーっす」と何度も言ってたり; でも調理場で中華鍋ふってるとちょっとかっこよく見えるから不思議。 今日は人手が足りなくてレジ打ちしてもらったけど、「ワリカン?」「いえ、別会計で」「…?」オヤジさん機能停止、なんでよ。さらにやたら手が遅い、すげえ不安、でもなんだろ、オヤジさんに萌える(?!) いつぞやは何故かアメもらっちゃったしなあ…「たまには…ヒャェッヒャッヒャッ」意味わかんね、でもまた来るよ。

|

« 除湿がイマイチ効果弱いな… | トップページ | シャマルのキャラソンも入れてほしいなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 除湿がイマイチ効果弱いな… | トップページ | シャマルのキャラソンも入れてほしいなあ »