« らいだーじゃんぷっ | トップページ | 感謝感激 »

2006年9月30日 (土)

A's to StrikerS

0609301 今日出たメガミマガジンでとうとう「リリカルなのはStrikerS」のコミックが始まったよーい、新シリーズの内容の片鱗がついに明かされるっ。

やっぱなのはとフェイトはバリアジャケット変わったんね、特にフェイトは別ものに、執務官用かな。ってかなのはちゃんフトモモ出てるよ!?大人になったなあ…ってまだ15か、そうは見えないよ; 「覚えとこうね、戦いの場で~」の台詞はさすが戦技教導官というか、いくつもの修羅場をくぐった漢の貫禄がでてるよなのはさん…でもそこが素敵。

てなわけでもしかしてこのブログ初かもしれないラクガキなのは。いや俺なのは好きなんよ?無印の時からそのまっすぐな姿に惚れてますから。ただA’sからはシャマルさんが俺の心を更に強くつかんでしまったんだけど。

…今回のコミックでのシャマルさんの出番は3コマだったよ…しかも回想・イメージ図で台詞ナシ。よーしこれからもこの流れに反逆してやるっ。

0609302 そして明日はいよいよサンクリです。ソ-27b「小作人列伝!!」にて君を待つ! よろしくお願いします。

画像は今日出た雑誌やら玩具やら。黄金っつーかオレンジの剣やなこのダイソード…じゃなくてズバーンは。ハイパーガタックビデオはやっぱ押さえとく、バトルビデオ注文するのは龍騎以来だなあ。

夜にやってた「オールスター感謝祭」でぼっちゃまこと山本裕典君がマラソンで一位になってたよ、すげえ!ぼっちゃまかっこいいよそしてかわいいよ、賞金はぜひともディスカビル家再興に役立ててほしい。「俺はマラ・ソォーンでも頂点に立つ男だ」

|

« らいだーじゃんぷっ | トップページ | 感謝感激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らいだーじゃんぷっ | トップページ | 感謝感激 »