« 画力はもっと精進しなくちゃなあ | トップページ | 歌うもの »

2006年8月22日 (火)

久々にリリカル定時スレの話とか

060822 気がつけばブログ開始からもう2ヶ月過ぎてたんだね、相変わらず気づくの遅ぇー。そしてカウンターもみなさんのおかげで5000越えました、ありがとうございます!

さて俺が毎晩顔を出してる例のリリカル系文芸部スレだけど、(このスレについての説明は6月21日6月18日あたりの日記に書いてありマス)一昨日からもとのスレ主が復帰してちょっとだけ様相が変わりました。いや以前のカタチに戻ったっていうのが正しいかな。

でも文芸部になってそこそこ時間もたってたのでちょっとだけ住人内で不安があったようで、まあ文芸部なりのシステムも出来てたしね。けど始まってみればなんてことなくいつも通りの雰囲気で一安心、やっぱあそこの住人はいいね、なんだかんだで最後にはちゃんとまとまるもん。スク読んで雑談してたまに絵や漫画投下して、これからもみんなでまったり楽しんでいける場でありたいなあ。

画像はスレに投下したもの、結構前のだけど。ザフィーラもたまには人間体でお出かけします多分、耳は隠して。リインⅡなんかはアニメ本編では数秒しか出てないのに人気あるなあ…第3シリーズには出てくるかね、時期的に難しいかな?いつごろはやてのトコに来たのか解らないからなんとも言えないけど。

|

« 画力はもっと精進しなくちゃなあ | トップページ | 歌うもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画力はもっと精進しなくちゃなあ | トップページ | 歌うもの »