« だらだらと玩具話でも | トップページ | シャマル一色なデザインにするのも悪くないかな… »

2006年8月25日 (金)

今日は涼しい日だったなあ

060825 今現在は今月上旬までの反動か比較的まったりしているけど、来月あたりからかなり忙しくなりそうな気配。先の予定が見えづらいお仕事だけどとりあえず年内は一気に過ぎていきそうで怖い。

なので今のうちに自分の漫画のお話とか考えたりしてるけど、何度やっても不安。これでいいのかとか、これどっか面白いのかとか自分で思っちゃうと手が止まる。でも自分でやらなきゃ永久に停滞しちゃう立場なんでなんとかムリムリにでもテンションあげねば。

…冬コミの本も早めに手つけとくべきだよなあ、多分あっという間に来るだろうし。でもシャマルさんのお話は悩んでもあんま苦にならなかったりする俺だったり;

|

« だらだらと玩具話でも | トップページ | シャマル一色なデザインにするのも悪くないかな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらと玩具話でも | トップページ | シャマル一色なデザインにするのも悪くないかな… »