« 夏がきやがった… | トップページ | 仕事中は娯楽がほしいの »

2006年8月 5日 (土)

シャマルさんはまだまだアツいよ

060805 今日も今日とて太陽は元気だね、暑いけどまあ洗濯がよく乾くしいいか。んでもここんとこ朝は暑さで目が覚める、目覚ましより早く起きると損した気分…仕事中眠くなるし。

さて4月から定期的にスレに投下していた「しゃまるでございまーす」だけど、いったんお休みにします。まあ一区切りというか、またネタがうかんだら突発的に描いたりするだろうけど。俺のシャマさんへの想いはまだまだ尽きないからネ!

いやでも数日おきとはいえ、定期的に描いてみんなに見てもらうのは勉強になった、楽しんでもらえたら次はもっと!って気持ちになれるし。スレで毎日作品を投下してる人はすごいよ、そのパワーにもあこがれる。冬にむけての合同誌の話もあるしまだまだこの熱は続きそうだね。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第19回を追加しました

追記 同僚がシャドウゲイトをクリアした!その瞬間壁に黒い物体が!ゴキジェット噴射!こっちに飛んできやがったああ!

大の男3人が飛び回るゴキに大騒ぎ、情けなすぎて涙も出ねえ。「怖くてちかよれない!」

|

« 夏がきやがった… | トップページ | 仕事中は娯楽がほしいの »

コメント

しゃまるでございまーすお疲れ様でしたノ
突発ネタを楽しみにしていますねノ

投稿: 出遅れ | 2006年8月 6日 (日) 15時54分

出遅れさんありがとうございます!
文芸部員の方にここも覗いてもらえて嬉しいです、これからもよろしくお願いしますー♪

投稿: 若林まこと | 2006年8月 6日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏がきやがった… | トップページ | 仕事中は娯楽がほしいの »