« 久々にリリカル定時スレの話とか | トップページ | だらだらと玩具話でも »

2006年8月23日 (水)

歌うもの

060823 なんかもやもやしたのを発散するため久々にカラオケ行ってきました。うんやっぱ歌う(騒ぐ?)のはいいね、結構すっきり。職場の近所のよく行くカラオケは機種がDAMなんだけど、今日の機種はハイパージョイでかなりアニメ・特撮系が充実してていい感じだった。まあそれでもDAMと比較して有る曲もあれば無い曲もあるで一長一短かな。

んでもって「うたわれるもの」のDVD-BOXを手に入れた、なんか近所のCD屋やヨドバシとか軒並み予約分しか無いというのでアマゾンで購入。っていうかDVDなんか買っちゃって、すっかりハマってるな自分。いやコレに関しては正直ゲームとDVD両方購入したらもらえる「うたわれるものらじお特別CD」がほしいからなのよ!つまりシャマルさん…もとい柚木さんのためなのさー!オロカな俺を笑うがいい。

いやまあ「うたわれ」気にいってるのは事実なんだけど、DVDそのものも割と欲しかったし。BOXについてきたオマケDVDに収録されている新作ショートエピソードが(いい意味で)酷くて笑った、俺はこういうノリ大好きなのでもっとやっちゃってほしいね。しかしあらためて最初の方見るとオボロ結構シリアスな奴だったんだよなあ…気がつけばすっかりヘタレに、好きだけどさ。「兄者ー!」

|

« 久々にリリカル定時スレの話とか | トップページ | だらだらと玩具話でも »

コメント

>オロカな俺を笑うがいい
俺には・・・笑うことができない・・・っ!

投稿: X | 2006年8月25日 (金) 01時41分

おおっ!Xさんいらっしゃーい♪

>俺には・・・笑うことができない・・・っ!
屋上 握手

投稿: 若林まこと | 2006年8月25日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にリリカル定時スレの話とか | トップページ | だらだらと玩具話でも »