« とりあえず | トップページ | いちおうOVA貯金しとく »

2006年8月 1日 (火)

ゲストなんかいりません!

060801 コミケ準備のための買い物して後は寝る、そんな日。

さて最近俺がお気に入りの番組「うたわれるもの」だけど、なんかネットラジオやってるという話を聞いて調べてみました。そしたらその時はなぜか配信サイトにつながらなくて、後日聞いたところによるとあまりの人気にアクセスが集中してサーバーがおちたとか。まじすか。

まあその後聴けたんだけどなんつーか、柚木さんキャラ立ちすぎ;ハクオロ役の小山さんと二人でやってるけどその猛烈なアタックっぷりといったら…どちらかというと柚木さんにタジタジな小山さんにときめいたり、力ちゃんかっこいいよそしてかわいいよ。そんなこと言ったら柚木さんにぶっとばされそうだけど。

なーんて言いながらやっぱり柚木さん目的なんだけどね、俺は。 エルルゥかわいいよかわいいよ中の人 みたいな、最近俺の中のシャマル像がこの番組の柚木さんご本人にひっぱられていく…冬目指してなんか描いてみるかな。ところでDVDとゲーム買うとこのラジオの特別編CDもらえるんすか、まいったな…行くしかないじゃないか!

ビーストリターンズのコメントでアイドル声優インタビューみたいなのが全然こないと嘆いていたけど、ようやっと時代が柚木さんに追いついてきたって感じですな。

サイドバーのしゃまるでございまーすにEX版を追加しました

|

« とりあえず | トップページ | いちおうOVA貯金しとく »

コメント

はじめまして華緒流さん。
「しゃまるでございまーす」はもともと僕が「リリカル文芸部」の定時スレにて投下しているものです。多分華緒流さんがご覧になったものは線画状態で色も緑がかっていたと思われます、それがスレ投下時の言わば元祖しゃまるでございまーすです。このブログに置いてあるものはそれにちょっと修正&トーン作業をしたものになります。元祖の方はスレ投下後某所のアップローダーにあげてあるのでそれがどこかで貼られていたりしたのだと思います。また順番も投下時と微妙に変えてあります、特に深い意図は無いのですがまあ気分的に。
とまあちょっとややこしいですが;そんな感じですのでどちらのバージョンも楽しんでいただけたら嬉しいです。

投稿: 若林まこと | 2006年8月 2日 (水) 14時48分

こちらでははじめまして♪お邪魔しますよ。
ネットニュースで紹介されていて、アニメ観ていないけどラジオだけ聴いてしまいましたよ。アニメも面白そうですな。
そんなわけで蜘蛛女さんVSネオさん(マトリックス)に脳内変換して聴いてしまいましたさ。小山さん、ういういしくて良いね!
萌えキャラは小山さんでしょうあの番組(笑)

投稿: 有賀 | 2006年8月 4日 (金) 10時44分

有賀さんどもー♪コメントありがとうございます。
有賀さんもあの番組聴いてたとは!そうか小山さんネオの声だったかー、ラジオでの力ちゃんのかわいさには俺もすっかりやられてますよー。おっと力ちゃんなんてなれなれしく呼ぶと蜘蛛姉さんに刺されてしまう;
ブログの方も覗いてもらっているようで感謝です、また何かあったらお気軽にどぞー。

関係ないけど今月の某2大雑誌は両方ともリュウケンドー関係の付録がついててびっくり、すごい人気だ!

投稿: 若林まこと | 2006年8月 4日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | いちおうOVA貯金しとく »